15MB R-spec Muffler





先月に試験を受けていた、15MB用のマフラーの認可がおりました!


書類に時間がかかりましたが、無事に車検対応品です!


年明けには発売開始します!


価格は、もう少しお待ちください~♪


コメントの投稿

非公開コメント

全部つけたい

いつも楽しく読んでます。
ついにマフラーも出るんですね!
全部着けたら嬉しいけど、お金が、、、
まずはどこからですかね?

Re:

>神坂さん、まずはナラシが終わったら、CPUですかね!?

なるほど

ではその時はお願いします♪
Cpuは130ps 7000rpmくらいですか?

すみません確認不足でした

前の記事で書いてありました。
連投スミマセン。

No title

はじめまして。2月に納車予定ですので、
マフラーをつけさてていただこうかと!
よろしくお願いします

Re:

>じゃすみんさん、よろしくお願いします!
他にもいろいろご用意しております!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード