2日目

今日はお年玉セール二日目でした!

遠方よりご来店ありがとうございました!



エイトも数台来て、今年の8チャレの相談もしました♪






作業の合い間「に、、、















20160109_162733S.jpg


デミオ15MBのワンオフマフラーを製作しました!

エキマニ以降は交換自由なので、センターパイプから製作です!

効率よく曲げなしでいきたいとこですが、タンクを交わすので、

どうしても曲げができます。

リアに触媒を付けたら完成です~♪



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リアアンダーガーニッシュ

排気系が充実ですね。つ、い、に納車されました(^^) タイトルにも書きましたが、マフラー等接触しますか?

No title

>神坂様、ガソリン車ではまだ未確認ですが、ディーゼルでは問題ありませんので、
多分、問題ないと思われます。
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード