ニューヘルメット

本日より通常営業です!

充実した研修でした!

本日より全開ですので、よろしくお願いいたします!








楽しみにしていたコレが届きました!


















20160126_114404s.jpg


ニューヘルメットです!

前のを作ってから、もう10年経ちました・・・。

時間が経つのは早いですね!

前のも気に入ってましたが、レギュレーションなので、仕方ないです。

今回は大人っぽくしてみました!

めっちゃ気に入りました!

ハイデックさん、ありがとうございます~
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード