タコメーター

デミオ15MBのタコメーターは、スポーツ走行では、ちょっと見難いです、

レースで使用するには、そこだけは、なんとかしたいポイントです。

それを解決するのが、、、












20160204_174115S.jpg




Defiのタコメーターです!

エアコンの吹きだし口を外せば、すっぽりはまります。

一度、はめると抜けないぐらいにピッタリです!

さすが、Defi!

計算どおりですね!(笑













12642615_1118284494862676_7967710896001326033_n.jpg

オートサロンで見た、これの登場が待ち遠しいです~♪










コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみに拝見しております。
少し気になったのですが、15MBでDefiのタコメーターは回転数信号が取れるのでしょうか。
メーカーのHPではDJ系そのものが未掲載なためよくわかりません。
東京オートサロンで写真以外の新製品ODBⅡ接続Advance CAN Driverを取り付けるしかないと思っていたのですが。

Re

鉄雪駄さん、ありがとうございます。
アクセルオフ時には0になりますが、点火信号から取れます。
よろしくお願いします!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード