ワンオフマフラー

IMG_1938S.jpg
今日は某競技用のワンオフマフラーの製作でした!

マフラー屋さんに出した方が、溶接箇所も少なく、

キレイな曲げのマフラーが出来るのですが、

マフラー屋さんが忙しく、時間もないので、うちで製作です!

適当な曲げパイプと差込みだけを、事前に用意して、僕が仮付けでラインを決めました!

そして本溶接!
















なんと、うちの女性メカがやっております!

さすが女子です!

手先が器用で、少しずつ練習して、TIG溶接ができるようになりました!

ワンオフマフラーの製作のご依頼もお待ちしております~♪
























コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのヤツもお願いしますね。
チョット先になると思いますが。
98デュアルのセンター2本出しなんて
どうですかね。

Re

>アクセラセサンXDさん、まいどです!
センター出しいいですね!
ご依頼お待ちしております!!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード