スポーツステアリング

IMG_1996S.jpg

ND用のスポーツ・ステアリングです!

最近のマツダ車は、いろいろとハンドルにスイッチが付いてるので、

ハンドルが交換できません・・・。

でも、スポーツ走行をするのに、どうしても欲しかったのが小径ハンドルです!

大きいと走り難いんですよね・・・

物理的にパネル類が付く、限界まで小さくして、

350㎜を実現しました!

発売まで、しばらくお待ちください~!!
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

NCにも装着できますか?

前後ポジションの調整はできますか?

Re

>NCには付きません。

>なべさん、できません。

No title

RX-8用も作ってください!!
期待してます!

RE

>ササさん、残念ながらエイト用の商品予定はありません。

No title

NC用も作ってください!!!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード