土曜日

予選日です。

前日の修理で、復活したのでフリー走行に準備。

朝にエンジンをかけると、またまたエンジンチェックランプ。

あれこれするが、消えない・・・。

でも、遅くても予選は走らないといけないので準備する。

予選開始5分前・・・













直る!











初めて、普通の速度でコースインしました!

全くセッティングできていないので、タイムは良くないですが、予選は通過。

決勝に備えて、準備をしてホテルに帰還。

-----------------------------------------------------------

日曜日

ウォームアップ走行は、雨。

車は完全に直り、調子はいい感じ。







2016_04_03_9999_26s.jpg

ピットウォークでは、たくさんのデミオ、マツダファンの方に、来ていただきました!

ありがとうございました!


20160403_115840s.jpg


決勝はドライスタート。

順調に周回を重ねる。

一度、途中でエンジン・チェック・エラーが入り止まりましたが、

すぐにコースに復活。

初めてのエラーですが、新型車の宿命なので、仕方ありません。

5時間後、無事にクラス9位でチェッカー!

スタッフ一同、ホっとしました!

今回、サポートしていただいたスポンサー様、本当にありがとうございました!

次回も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!


OVERDRIVE 武地 孝幸



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード