オイルテスト

今日は某レース屋の社長さんが、

某日本で一番参加の多いワンメイクレース車両で、シャシダイを借りに来られました。

某社のワークスマシンで、入賞実績もある車両です。

画像はNGなので、お見せできません・・・。

内容はオイルのテストがしたいというものでした。

某オイルメーカーの協賛がついているけど、オイルがイマイチだというのですが・・・





変えるオイルは当社もスーパー耐久で使っているNUTECです。

僕もオイルで、そんなに変わるんかいな!?

って思ってましたが、、、







なんと、、、














20160418_143830S.jpg







全域で上がりました!

気温も同条件で合わしたし、ホンマかいな?感じですが、上がりました。

いろいろ混ぜて、粘度はスペシャルなオイルには、なってるけど、

市販されてるものです。

すごいな、NUTEC!




僕がすぐに思ったのは、フ○ットのチームは売らんといてくれ~


でした。(笑
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^*)

DJ5のデモカーにはどちらのオイルを入れていますか?
サーキットだと、純正の0W-20はちょっと心許ないかなと思うので。

Re:

>ESPRESSOさん、回転数も低いので、特に純正でもOKだと思います!

ありがとうございます。

参考になります。
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード