8チャレ Rd1

1461903027037S.jpg


ご参加された皆さん、お疲れ様でした!

鈴鹿の以来のエイトでの走行でしたが、、、、















20160429_153205S.jpg

久々の一番時計でした!

アップデートの効果が出たと思います!

オーバーステアがきつく、ハーフスピンを何回もしかけましたが、

セット変更で、なんとか対応できました!

いろいろ新しいことで、いいことを発見でしたので、

お客さんにフィードバックしていきます~♪



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
お疲れ様でした。

昨日は8チャレ前日の忙しい時に行ってしまってすみませんでした。
自分ももう少し慣れてきたら8チャレに挑戦してみようと思います!

Re:

>永田さん、ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそバタバタしててすいません。
ぜひ、参加しましょう!
サポートします!!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード