厚木

スーパーオートバックス厚木店にてイベント開催中です!


本日もたくさんの、ご来店ありがとうございました!




今日は気合いの入った15MBがCPUチューニングに来てくださりました!


スーパー耐久でのノウハウを注入しておきました!


高回転まで回して楽しんでください~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CPUチューニング

15MB乗りですが、
レブリミットやエンジンの燃料マップ変更はともかく、
アクセルを踵であおっても、ブォンと吹かない、
ブレーキオーバーライドシステムを解除したいのですが、可能でしょうか。
クラッチがあるMT車には不要だと思います。


Re:

>tnkさん、ヒールアンドトゥできません?
レースではできてます。

No title

たけちさん:

へたくそ! とのご指摘、ありがとうございます。
アクセルがちょっと奥なので・・・と言い訳しておこう。

Re:

>tnkさん、すいません。そんなつもりではなかったのですが・・・。
確かにオルガンなので、やり難いですよね。
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード