F3

スーパーオートバックス仙台ルート45店さんでのイベントが終了しました!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!


少しずつ東北地方にも、馴染みが出てきた気がします!(笑


今から大阪に帰ります!


















遠く雨の岡山ではF3が開催されました!



先週、昼飯を食べに来た、























タダスケが、
















2位になりました!


やるやんけ~♪


雨降ったら勝てるかも~って、言うてました!


序盤に冷えたタイヤで頑張った!


1周目から速いのは昔からでした!


次も頑張れ~‼


うちも鈴鹿頑張るで~‼



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード