読書

20160603_173807S.jpg


先日の仙台へ飛行機移動だったので、読んだ本です。

うちとは会社の規模は、天と地ほど違いますが、

レースに挑む姿勢や車作りに対する考え方など、

めっちゃ共感できるし、勉強になる本でした。

会社のトップの考えが、楽しい車作りに繋がりますね。

見習っていきたいと思いました!

トヨタのようにマツダも、会社として、もっとモータースポーツやって欲しい!

その為には、僕らが頑張ってSKYACTIVテクノロジーは、レースでも通用するところを見せないと!!





明日からは、スーパーオートバックスサンシャイン神戸でイベントです!

ご来店お待ちしております~









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード