スーパー耐久 鈴鹿

20160610_101816s.jpg


スーパー耐久 Rd3 鈴鹿が終了しました!

練習ではタイムも、まあまあでした。






予選のリザルトは、こんな感じ。

少しずつ速さも出てきました!

20160611_172906s.jpg














タイムも、まあまあで、トップ3には入れないけど、

決勝には出られるだろうと思っていましたが・・・













一時はトップを走るも、トラブルでリタイヤとなってしまいました・・・(><)

速さが出てくると、いろんな場所に負担がかかりますね・・・。

これで得たノウハウを、競技をされている方々にフィードバックしていくのが、うちの役目かと思っております!

次回、富士までには2か月ありますので、しっかり改善したいと思います!

応援に来てくださった方々、ありがとうございました!




OVER DRIVE
武地 孝幸











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード