現車セッティング

20160614_105857s.jpg


今日は朝からNCの現車合わせセッティンング。

最近、セッティング機材が新しくなり、使いやすくなったので、

セッティングが、サクサク進むようになり、時短できるようになりました!

いろんな開発も進むと思います!





結果は、











高回転域はA/F、点火時期など、元々狙った通りになっていたので、

ほぼ変更できず、中間域を中心に煮詰めていきました!

最近、レースで思うことは、ピークパワーよりも中間域が大事なこと。

上だけあっても、タイムは出ません。

中間のトルクがあって初めてタイムに繋がりますね。









20160614_105654s.jpg


中間域で5PSアップしました!

僕の経験では、数字以上に体感できるはず!

サーキットでタイムアップに繋がると思います~!!













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード