思い出の

昨日、かしわ沼南の2階で、偶然の出会いがありました!


即効で、購入しました!



















40年以上前のスプリンタートレノのミニカーです!


型式はわかりません。


昔に父親が乗ってて、いろいろ思い出あります。


ある日、後ろに乗ってたら、正面衝突して、下りていって、、、















この車を見てたら、いろいろと遠い日の親父の思い出を思い出して、



少し涙が、
















出てきませんでした!(笑














だって、うちのお父さん、まだまだ元気です!



今でもたまにサーキット走ってます!



いい父の日のプレゼントになりました~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初代レビンのTE27ですね。
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード