周年祭

20160628_150029S.jpg


今日はマツダスピードアクセラのCPUセッティング。

サーキットも走られてる車両で、まあまあいい数字が出ました!

通常データより3度点火時期を進めてみましたが、少しノックリタードが入りました。

進角2度にして消えたので、進角1度にしてマージン取りました。

もう少し点火時期が進めれたらら、もう少し出ると思います。

エアクリがむき出しだったので、次回までに遮熱してみましょう~!







ちょっと忙しくて、告知が遅れましたが、、、、













img_160628up001.jpg


今年も周年祭やります!

お蔭さまで15周年です!

ありがとうございます。m(__)m

ぜひ、この機会に、ご来店お待ちしております!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード