SUPER GT

今日からは周年祭です!

お蔭さまでで、15年仕事をすることができました!

皆さまに感謝いたします。m(__)m

ありがとうございます。





1日目は平日にもかかわらず多くのお客様に、ご来店いただきました!

アクセラ、CX-5、ロードスター、アテンザなどなど、オールマツダな感じ!

あっ、ボンゴトラックもエンジンチェックランプ点灯で来ました!(笑

ありがとうございました!





うちの15周年も、めでたい話なのですが、、、




鈴鹿で行われてるSUPER GTのテストには、


















043-825x510.jpg

タダスケがGT300デビューしました!

来月の1000キロに出させてもらうらしい。

しかもタイムはトップタイム!

順調にプロへの階段を登っております。

鈴鹿へ行かれる方は、応援してあげてください!(テストですが)




鈴鹿に行かれない方は、八尾でお待ちしております~!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード