周年祭2日目

本日は周年祭2日目でした!

午前中は大雨でしたが、たくさんご来店していただきました!

RX-8、CX-5、ロードスター、アクセラなどなど。

遠方からも、ありがとうございました。!





フロントバンパーバンパーお買い上げのお客さん。

持ち帰りだというので、ミニバンか何かで来ると思っていたら・・・











20160709_115702S.jpg

エイトで登場!

気合いで積み込んで帰りました!

しかも、











20160709_120827S.jpg

二人で!

エイトっていい車ですね!(笑




明日もお待ちしております~♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

計画不足ですいません(⊙︿⊙✿)

本当にありがとうございました!またおじゃましますね!

Re

>HOKUTOさん、こちらこそありがとうございました!
積めるもんなんですね!
また、遊びに来てくださいね!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード