中華

スーパーオートバックス横浜ベイサイドさんでのイベントが終了しました!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!


少し雨も降りましたが、暑くなくてゆっくりお話できました!









 


昨晩は業者さんに中華街の方たちが、仕事終わりに行く、


本場の中華料理に連れて行ってもらいました!


めっちゃ辛くて、美味しかった~♪


お陰で今日は朝から…


ご馳走様でした~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード