到着~♪

明日からのスーパー耐久 富士9時間レースに向けて、


御殿場に移動しました!



チーム全員で頑張って、少しでも上の順位でゴールできるように頑張ります!



応援よろしくお願いいたします!



僕はまずライセンス講習からです!(笑














デミオ15MBで来たのですが、道中にOBDデータでパワーが116ps出ました!


ノーマルは確か100psいかなかったような気が…


さすがうちのCPUデータ(^^;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

馬力に関してなのですが、OBDとシャシダイの結果だと結構差が出るものなんでしょうか??

Re:

>AKさん、OBDのパワー数値はパーツを変えた時の参考にはなりますが、どの車も少なくでますね。

なるほど、そうなのですね。
デミオ15MBのECUチューンを考えているので、エキマニ、マフラーと合わせるとどのくらい上がるのかなの思ったのでコメントさせていただきました!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード