富士9時間 耐久

20160904_082856S.jpg


富士より戻りました。

9時間は長かったですが、あっと言う間のレースでした!

現地にも、たくさんの応援ありがとうございました!







予選は僕がヘボく6番手。

新品タイヤを履かせてもUSEDタイヤと同じタイムしか出せず、沈んでしまいました。

やっぱりちゃんと練習せんとあきませんね!(笑

でも、車の速さは見せれた予選でした。











20160904_085949S.jpg


決勝スタートです!

雨予報でしたが、スリックでのスタートです。

スタートから前を抜いて、順調でした!












が、











3周目に他車とクラッシュ~

相手の方には申訳ないことをしました。

本当にすいませんでした。m(__)m

ドライバーも深く反省しておりますので、次回から気をつけてもらいます。





白煙を上げながら、ピットに戻ってきましたが・・・

ホイール前後、ロアーアーム、ナックル交換、前後フェンダー板金などをし、

40分後にはコースに復帰しました!

メカニックの頑迅速な作業は素晴らしいものでした!

そこから順調に周回をこなし、残り10分。

10位で無事にゴール!












と、いきたいところでしたが、、、




まさかのストップ~


リタイヤとなりました(><)

残念な結果になりましたが、チーム全員で9時間を戦えて、

楽しいレースでした!






20160904_181329S.jpg


ボロボロになったデミオですが、よく頑張ってくれました!

25日までに修理できるかな・・・!?







速さは出てきただけに、そろそろ結果が欲しいところです。

次戦、岡山はドライバーも一新して、頑張りたいと思いますので、

応援よろしくお願いいたします!






OVER DRIVE 武地 孝幸




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード