取材からの



今日は朝からセントラルでオプションの取材でした!









内容は本を見ていただくとして、


いろいろなショップさんのデモカーと異種格闘技な感じのタイムアタックでした!











からの、

















岡山にF3を見に行きました!













タダスケも頑張ってました!











からの、

















広島入りしました!


明日からスーパーオートバックス広島商工センターさんでお待ちしております!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2016.9.11 F3

9/11日曜日 岡山F3観戦してきました。牧野選手すごいですね。スーパーGTもすごいです、来期はレギュラードライバーですかね。もしかして、ヨーロッパ参戦とか?応援してます。

No title

tokushima FD3Sさん、ご無沙汰しております。
どんどん有名になっていくので、嬉しい限りです!
間もなくビッグニュースがあるかもです!?
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード