台風

今日、西日本は台風がきました。

八尾も避難準備などの連絡はありましたが、何事もなくすみました。





台風は来てましたが、レースカーが板金から帰ってきたので、














20160920_115507S.jpg

暴風雨の中、高速を運転して、カッティング屋さんへ行ってきました!

場所は、いつもお願いしている、TS CRAFTさんです!

カッティングをされたい方は、ぜひどうぞ!

親切、丁寧ですよ!





これで何とか25日に間に合いそうです~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード