Be a driver Experience at FUJI SPEED WAY



富士より帰阪しました!


ご参加された皆さん、主催者さん、スタッフさん、お疲れ様でした!


ホンマに楽しい一日でした!


デモラン、トークショー、ピットデモンストレーション、サーキットタクシーなど、


いろいろとさせていただきました!


レースの楽しさ、マツダ車の素晴らしさを少しでもお伝えできて良かったです!









いっぱいかっこいい車がありましたが、一番気に入ったのは、


















このバーフェンがかっこいい❗


一回乗ってみたいな~♪










また、お会いしましょう~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいひととき有り難う御座いました(^^)

久し振りお会いしましたが随分男前になってましたね(^^)
S耐頑張って下さい!

Re

>Akiraさん、先日はありがとうございました。
頑張ります!!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード