千葉長沼

SA千葉長沼さんでのイベントが終了しました!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!


スタッフさん、メカさん、お疲れ様でした!






今日も数人の方と、コイツの話をしました!












201611062350216fcs.jpg



タダスケです!


すっかり有名人になりました!


こんな記事が出ました!


http://members.f1-life.net/report/47702/


詳細は読んでいただくとして、文章中にある、


マクラーレンに行くって話を数か月前に聞いた時は、


ホンマかいな?


って思いましたが、ホンマに行ってきたようです。


本人の話では、マクラーレンのファクトリーはすごいらしいです(^^;


ホンマにF1が見えてきました!


F1乗ってもodulaロゴ入りのヘルメットで走っもらお~♪(笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード