決勝

1479694477710s.jpg

朝8時半スタートの決勝でした。

路面は濡れているものの、スリックタイヤでのスタート。

スタートで出遅れるも、追い上げをしますが、

他車に接触してしまい、コースアウト&ドライブスルーペナルティ、、、

その後、僕に代わってからも、スピン、コースアウトなどなど、、、

いろいろやらかしましたが、











結果は6位でした!


最終戦を無事に完走できました!

来年に繋がるレースになりました!

1年間このメンバーでレースができて良かった!

応援していただいた皆さん、スポンサー様、ありがとうございました。m(__)m

今後も精進したいと思います!

よろしくお願いいたします。


OVER DRIVE
武地 孝幸





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード