ロドバカ

20161216_135357S.jpg

今日は朝から鈴鹿でロドバカでした!

100台以上のロードスターが集まりました!

小雪が舞う中の走行でタイヤの温まりが悪いのか、飛び出してる方、多かったですね・・・

僕も温めるのに、時間かかりましたが、β02はしっかりグリップしてくれました!

タイヤウォーマー欲しくなってきたな~(笑

参加された方々、オリボーさん、お疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード