貧乏性

RX-8のエンジン開けました。





20161220_154538S.jpg

サイド排気ポート。

カーボン少な目ですね。







20161220_154558S.jpg

ローターハウジング。

アペックスシールの角当たりは少な目ですが、少し確認できます。

水温管理とオイルメンテは、しっかりされていたみたいですね!







ローターハウジングは微妙ですが、サイドハウジングはまだ使えます。

って、こんな風に貯めていくので、、、









20161220_180251S.jpg

エンジン室がこんなことになるんですよね・・・

でも、もったいなくてハウジングが捨てれない・・・

貧乏性出ますね~(笑

パワーはそこそこ、安いエンジンを、ご希望の方は、ぜひどうぞ!

シール類は新品で、お安く組みます~!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード