落ちた

20170110_152218s.jpg


午後からRX-8のエンジンを組みました。

何事もなく順調に進み、リアローターの最後のアペックスシールに差し掛かった時に事件は起きました。















20170110_152206s.jpg

なんとコ-ナーシールを外した時に中身が、このボルト穴に落ちた~

カランカランと音がした・・・

中を見ても見えない・・・

ボルトを入れたら確かに何かある・・・

磁石は太くて入らない・・・

逆さまにしたら、落ちてくる?

初めからやり直し?

ヤバイやん~って思っていたら・・・














20170110_151128.jpg

めっちゃ細い磁石を発見!











10分ほど格闘して・・・


















20170110_151309.jpg


救出成功しました~!



マジで焦りましたわぁ~!






というわけで、












20170110_170606s.jpg

完成しました!


今週中に早く搭載します~!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード