CTAC

20170122_082928S.jpg


今日はセントラルサーキットでCTACでした!

朝の路面はウェット。

2本目以降はドライになりました!

β02もタイヤウォーマーも初めてでしたがタイムは、、、














1:27:4でした!

エイトでは速いタイムだと思います!

ライバルのS2000には、0.4秒負けちゃいましたが・・・

β02めっちゃいいです!

ZⅡよりも安心感が格段に上がってます!

雨とオイルで今日は路面が悪かったので、26秒台は見えました!







20170122_135132S.jpg


減りも荒れもなく、きれいです

β02お薦めです~♪





回りはドンガラ、ロールバーな車両ばかりで、うちの車は少し場違いな感じでしたが、楽しいイベントでした!

参加された方々、主催者さん、お疲れ様でした!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード