ADVANCE D

20170124_113446S.jpg

今日は朝から某ディーラーさんへ行き、CX-3の新車にCPUチューニングさせていただきました!

マイナーチャンジしたので、もちろん品番も新しくなってました!

ノーマル乗らんでも、違いわかるんかな?なんて思いましたが(笑

30PS上がれば、わかるでしょう~

しっかり仕上げて納車です~!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード