オートメッセ


今日は朝一から大阪オートメッセでした!

マツダブースはオートサロンと同じ感じだったので、割愛しして・・・(笑

サロンでは、よく見れなかった・・・










20170210_112812S.jpg

新型シビックTypeR!

カッコいいですね!

マツダさんも、BMでもマツダスピード・アクセラを作ってくれませんかね~!?

お願いします~m(__)m












20170210_123610S.jpg

トヨタWRCのウイングです!

複雑な造りがカッコいい!

デミオにも合うかな!?なんて妄想をしておりました!





いろいろ打ち合わせもできたので、いいオートメッセになりました!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード