ADVANCE D

今日は新型CX-5のCPUチューニングの解析でした。

読み出し、編集、書き込みまで完成しました。








全然、苦労しませんでした。

なぜなら・・・


























前モデルと変わりないからです!

いつでもチューニングできますので、ご注文お待ちしております~♪





画像がないので・・・












20170217_115347S.jpg

知り合いの社長さんが、お昼におごってくれた、鰻のひつまぶしの画像をどうぞ!(笑




20170217_120751S.jpg


場所は近所のごかせ川さんです!

うちから徒歩で行ける美味しいと有名な店です!

当社に、ご来店の際は、待ち時間にぜひどうぞ~!

まじで美味しいですよ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年前半にCX-5買おうと思ってるので安心しました(=^ェ^=)
他のパーツも期待してます(`ω´)グフフ

Re

>ヤマグチさん、ほとんどのパーツが共通なので、安心してください!
開発がんばります!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード