蹴脚

20170302_171551s.jpg


CX-5の蹴脚 車高調の開発をスタートしました!

とりあえず、6㎝ダウンで設定してみました。

KE型の時はダウンサスのみでしたが、KFは車高調も販売しようと思います。

当分、僕の愛車になるので、やっぱり低くないと!(笑














20170302_171416s.jpg

乗り心地の肝になるリアスプリングです。

車重からして、6~7kぐらい必要かと思いましたが、

めっちゃ乗り心地が悪くなったので、現在は4kです。

画像は直巻きですが、荒巻をテストしたいので、

スプリング屋さんに、すぐに製作依頼しました!

乗り心地悪いの嫌いなので、セッティング煮詰めていきます~!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KEのスプリングがめちゃ良かったので、期待してます。
早く出してくださ~い。

Re

現在、開発中です!
もうしばらくお待ちください!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード