メンテ日

今日はグローバルカップMX-5のメンテです。

シートなどが付いていないので、スポーツランド菅生に行って取り付ける



















予定でしたが・・・























まさかのサーキットに入れない・・・











仕方ないので、














2017031001.jpg


ホテルの駐車場で、メンテです!(笑








明日は初の合同テスト!

どんな結果か楽しみです!
















夜の店には、




















20170310_193351S.jpg


日本人で一番F1に近いドライバーが来ました!

明日からイギリスに行くらしいです!

がんばってこいよ~





明日はスーパーオートバックス京都ワンダー店さんでイベントです~!

ご来店お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

f1

82億でシート買った金持ちに今でも負けないと思いますが納得いかね~。しかし、HONDA engine 遅いみたいですが大丈夫?

Re

>tokusima FD3Sさん、世の中、金持ちはいてるんですね・・・。
お金も含めどのパッケージで乗れるかも、ドライバーの力なので、
がんばってもらいましょう~!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード