NDのLSD交換

最近、お客さんからの問い合わせで、NDのLSD交換が多いです。

サーキット走行には必須アイテムですね!

何軒かのショップさんから聞きましたが、作業ではリアメンバーを下されてるとの事。



メンバーを下すとなると、それなりに工賃も必要なので、お客さんの負担も大きくなります。





当社ではリアメンバーは下ろさずに作業してます。



ホンマに下りるんかいな!?って聞かれたので、、、













方法をお見せします!








まずは、メンバーの上で、ブラケットをはずす。

DSCF9649S.jpg










デフを半回転させる。

DSCF9650S.jpg

DSCF9651S.jpg









すると、下に抜けます!

DSCF9652S.jpg

DSCF9653S.jpg


これで作業は、各段に早くなるので、工賃が安くなります!

僕、ええ人でしょ!?(笑

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード