20インチ

20170411_175003S.jpg


CX-5にホイールを履かせてみました!

カッコいいやん~!

でも、フロントのサイズ8.5J+45では、ちょっとキツイか!?

SUVなので、キャンバーはつけないし・・・

8.5J+48~50ぐらいがベストかも。

でも、リアは+45でピッタリです。

前後でオフセットを変えると、ローテーションできないし・・・







そこで登場するのが!






















IMG_1098S.jpg

3㎜ワイトレです!

ハブセンター付きで芯も出るし、材質はA7075(超々ジュラルミン)です!

この材料、ホイールより硬いです!

どんなにいいホイールを付けても、ワイトレが柔らかい材質だと、剛性が下がります。(マルチタイプは割れたことあるので危ない)

5㎜はネジのかかりが少ないので、僕はちょっとNGです。

かゆいとこに手が届く、拘りの高性能パーツです!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード