悲しい・・・

20170425_183115S.jpg


ロードスターブロスの記事です。

この記事を書かれた正松本さんが、4月23日に亡くなられました。

46歳でした。

病院通いをされているのは聞いてましたが、入院されていたのは知りませんでした。

ロードスターを愛し、チューニングカーを愛し、

本当に関西地区のチューニング業界には、無くてはならない方でした。

取材をしていただいた数は、数知れません・・・。

ホンマに悲しいです。

この記事のご自身の愛車のNCのカム交換・CPUセッティングの時も、

たくさんショップがある中で、当社を選んでいただいたのは、とても光栄でした。

プロに認められた気分でした。

いつも相談に乗ってもらい親身になって答えてくれました。

今度から誰に相談したら、いいんやろか!?

うちのデモカーに乗って、誉めてもくれたな~

店を始めた頃からの、思い出がいっぱいです。

今はまだ現実が受け止められませんが、天国でもロードスターを乗っておられることでしょう!

謹んでご冥福をお祈りいたします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード