Rd2 菅生

2017_ST-2_0527S.jpg


スーパー耐久レース Rd2 菅生より戻りました。

積車で10時間の旅は、シビれました・・・

圏央道が繋がったとは言え、やはり日本海ルートが速いですね!










当チームですが、









今回から、















なんと!













2017_ST-2_0843S.jpg


キャンギャルさんが付きました!

レースをしてるって感じでした!(笑









レース内容ですが、今回はほとんどトラブルもなく、順調に進みました。

マシントラブルと言えば、ブレーキ関係で、少しあったぐらいで、

セットも工場メンテで、ほとんど変更なしで、順調でした。

その分、ピットワークの練習に時間をかけて、タイヤ交換、ガソリン給油の準備も万端でレースに挑みました!

前回のレースでペナルティをもらっていたので、絶対に今回は出したくありません。







予選は7番手。

コンマ5秒以内に5台がいるという接近戦でした。











決勝はスタートで1台をパスして、順調を走行して一時は4位を走行してましたが、

途中でガスが足らなくなり、ピットインしている間に6位になり、

残り10分で抜き5位でした!

最後はタイヤが持つのか、心配しましたが、タイヤマネージメントも完璧。

何よりもチームワークが良く、ピットワークもミスなし、ペナルティもなしで完璧な仕事でした!

本当にドライバー、チームスタッフに感謝です!





現地にもたくさんの方に応援に来ていただきありがとうございました。

次戦、鈴鹿もがんばりますので、応援よろしくお願いいたします。m(__)m

2017_ST-2_0554S.jpg


OVER DRIVE 武地孝幸




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード