F3

スーパーオートバックス厚木店さんでのイベントが終了しました!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!


スタッフさん、メカニックさん、お疲れ様でした!m(__)m









今日は岡山でF3がありました!


そこで、昨年のスーパー耐久にも乗っていただき、


いつも当社がお世話になっているルーニースポーツの植田選手が、



















Nクラスで優勝されました!


すごい~


ホンマにスーパー親父ですね!


おめでとうございます~♪











明日は鈴鹿で走行があるので、鈴鹿に泊まっております。



明日はスーパー耐久デミオのテストです~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード