データ解析

今日はあれこれ仕事を済ませて、昨日のデータ解析をしました。

A/F、水温、速度、アクセル開度、ブレーキ、舵角などなど見ながら、確認します。

途中でMAPを書き換えたので、それの確認もできました。

小さなことから、コツコツとです。






そのあとは、、、














20170530_190157S.jpg

自分のドライビングの確認。

シケインいけてないわ~

なんかタイミングが取れてないな・・・







大きなチームだと、チームオーナー、ドライバー、エンジニア、メカなど、

それぞれ別れますが、

当社の場合は、、、











僕がドライバー兼チームオーナー、

たまにメカニック、

たまにエンジニア、

たまにコンピューター屋です。

まあ、それの方がノウハウを蓄積できますし、セットアップが進んでいいですけどね!



もちろんレースウィークは、ドライバーに集中できるようにさせてもらってます!

チームのみんなに感謝しながら、来週に向けて仕上げていきます~!!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード