新製品?

IMGP0198.jpg


新製品?です。

マツダ車用のハブボルトです。

ネジ切りの長さは純正と同じですが、先っぽに延長の部分があり、

ナットを保持できるようなってます。







IMGP0199.jpg


画像のようにホイール側にカラーを付ければ、タイヤ交換をする時に素早くできます。

耐久レースのシーンで、よくタイヤ交換の作業を見ますよね?

あれができるようになるボルトです!

クロモリです!

日本製です!

実績あります!























って、こんなもん誰が要るねん!(笑










一般の車両は、全く必要ないボルトです・・・







競技をやってる人でも、タイヤ交換を素早くする必要がなかったら要りません・・・





要はマツダ車でスーパー耐久をやってるチームの方、

どうでしょうか~m(__)m







いっぱいあります!!











もしくは、耐久レースマニアな方もどうぞ~













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード