雑誌

現在。発売中の雑誌にいろいろ載せていただいております!










20170601_193940.jpg


まずはOPTION誌!

峠を楽しむためのアレコレを書いております!

基本はサーキットと同じで、ストロークを確保して、固め過ぎないことですね!

いろいろ書いてますので

読んでくださいませ~!












20170601_180230S.jpg


続いてREV SPEED誌。

デミオを気軽に楽しめる車で紹介していただいてます!





てか、タイム遅っ

この取材はですね、MX-5 GLOBAL CUPの鈴鹿のレースでサーキットにいてると、

編集部の佐藤さんがいて、

「明日、REVの走行会なんですけど、デミオ来れますか?」

って、言うので急遽持って行きました!

もうちょっと、早く言うてもらってたら、準備したのに~(笑

このままだとデミオ15MBが遅い車だと思われてしまうので、リベンジしないと!

落ち着いたら、鈴鹿タイムアタックしに行きます~!!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード