帰阪

大阪に戻りました!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!


お土産もいただき感謝です。m(__)m








今日は店舗さんから、空港までが電車移動だったのですが、


なんと電車が30分に1本しかない❗(^^;


余裕を持ったつもりがギリギリでした…








でも、なんとか、














お土産買えました!

ご当地じゃがりこ美味しいです~♪










また、来年お会いできるのを楽しみにしております~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード