予選

金曜日に事件は起きました…

それまで順調にいってましたが、










なんと最終セッションで、、、




















130Rでクラッシュ~

ドライバーに怪我はなく一安心でした。





でも、車は重症でした。













フレームまでぐにゃりと!Σ(×_×;)!







地元の板金屋さんを紹介してもらい見ていただきますが、


これは難しいよ。と…





僕から見てもまっすぐ戻らないのはわかりました。


僕は正直あきらめかけてましたが、


板金屋さんがやってくれるのなら、作業はしてみようということになり、


移動して修正機にかけていただきました。









職人さんが、あれこれ作業をしてくださり、


なんと1時間後には、























曲がったフレームもまっすぐに!


ミラクルです!


僕には職人さんが、神様に見えました!







それから部品の移植が始まります。










ドナーはもちろんナンバー付きのデミオ15MBです!


コイツも役に立てて本望でしょう!


作業をすること数時間、

















朝の4時に完成しました!


男前に戻って良かった。











からの、予選ではラジエターが破損したので、


水温が上がり本調子ではありませんが、


















6番手で無事に予選通過しました~♪


ホンマに協力していただいた皆さんに感謝です!








明日の決勝、少しでもいい順位を目指して


チーム全員で頑張ります!


応援よろしくお願いいたします!m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード