決勝




決勝、終わりました~


またまた、いろいろありました…


予選中も出たABSのトラブルが解消せず、


苦しいレースになりました…


限られた時間で、考えられる部品は交換したのですが、


完治はしませんでした。


ブレーキを踏むとタイヤがロックしてスピンして、


右カーブで左に曲がるし、


ロックするからタイヤはフラットスポットできるし、


温度が上がるからハブは壊れるし…


10位で完走できたのが奇跡な感じの走りでした。


地元サーキットで手応えがあっただけにホンマに残念です。










まあ、こんだけいろんなことがあったら、


今年のレース悪運は使いきったはず!


オーポリでリベンジしたる~(^^)d


応援していただいた皆さんありがとうございました!m(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード