テスト

20170629_091807S.jpg


今日は6時出発で岡山へ。

今週末はMX-5 グローバルカップがあるので、ついでにデミオも持って行って、

先日のABSトラブルが直っているかの確認をしました!

なんとかドライで走れそうだな~と思っていると・・・













20170629_105336S.jpg


コースイン15分前に本降りに・・・






時間もないので、スリックでコースイン。

雨は降り続けるけど、強く踏んでABSの入り方を確認しないといけないので、

高いスピードでコーナーに入っていって、まあまあ強くブレーキを踏んで確認・・・。

雨スリは、ちょっと危なかったけど、車両の確認はできました!

バッチリ直ったので、帰りはもちろん~










20170629_130718S.jpg


権現湖の味噌ネギラーメン!

美味しくいただきました!





オーポリに向けて仕上げます~







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード