骨折

スーパーオートバックス千葉長沼店でのイベントが終了しました!


本日もご来店お買い上げくださりありがとうございました!m(__)m


スタッフさん、メカニックさん、暑い中お疲れ様でした!


宮城県や新潟県の方もおられ感謝です!





僕は宿題が残ったので、神奈川に後泊です。













え~最近はブログに出てこない牧野タダスケですが、














骨折しました!







先週のレースで8位入賞して、いい感じやん~


って思ってたら、後のレースで











クラッシュ~


そんな激しいのでは、なかったのですが、


手の骨を折りました…


夜中の電話、ホンマにびっくりしましたわ。










ドイツのレースだったので、イギリスで手術するって聞いてましたが、


結局、日本で手術をして、

















無事に終わりました!


本人の話だと、バリバリ痛いらしいです…


そらそやな…


そういえば10年前もカートレースでも骨を折ったことがあったな~







ちょっと苦しいレースが続いてますが、

しっかり治して早く復帰してもらいましょう~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード