オートポリス



昨日の夜にサンフラワーに乗りオーポリに、向かいました!







朝7時に大分に到着!


フェリーの、旅は快適でした!


癖になりそう!









走行は昼からだったので、

別府の湯けむりを見てると、どうしても入りたくなり…



















温泉へ!(^^)v


偶然ですが、別府の8代温泉の1つらしいです!

いい、お湯でした!







朝風呂で気持ちよくなり、サーキットに向かい、













設営、フリー走行でした!

いろいろセッティングしてきたつもりだけど、

タイヤはキツそう…





何とか煮詰めてレースがんばります~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード