拡張?引越し?

最近は商品ラインナップが増える一方で、在庫も増え、

下請けさんにも、預かってもらいながら、なんとかやってきましたが、

いよいよ、「む~り~」ってことになったので、














20170722_175303S.jpg

倉庫を借りました!

うちの場所は八尾でも工場ばっかりの地域ですが、

これがなかなか探すのが大変で、近くで安くて広くてを探しますが全然ない!(笑

リーマンショックの後なんて、いっぱい空いてたのに!

地域の工場も景気が良くなってるかな!?

昨日から掃除したり、パレット買いに行ったり、荷物を移動させたりで、

暑い中、大変です・・・

これでなんとか、売れ筋のエアロは在庫できて、納期を早くできたら、いいなと思います!

マフラー他も納期改善に、頑張ります~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ儲けてマツダ車でGT行ってくださいね~

Re

>ダークみきゃんさん、その時はスポンサーよろしくお願いいたします!!

No title

はい、こっそりステッカー貼りに行きまーす(笑)

Re

>ダークみきゃんさん、こっそりかい~!(笑
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード